バスケ シュートフォーム 直し方




バスケ シュートフォーム 直し方中学男子2年のバスケ部です自分はシュートフォームが悪いのか全然シュートが入りませんミートショットも全然入らずフリースローでも2本とも外すことも結構ありますここまでひどいです自分は悪いところは分かっているのですが悪いところを意識してシュートを打っても直っていません意識の仕方が悪いのか筋肉がないのか分かりませんどうすれば直るか教えてください自分は特に①②③を早く直したいです①打った後の腕の位置が低い②打ったら手が外側に開いてる③人差し指からボールが出てない④打ったら後ろに下がる⑤打つ時力が入り過ぎている⑥打ったら手に力入り過ぎている解答お願いします(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バスケットボールで、リングとの境にボールが乗ったんですが
・バスケをする時の服装はどうすれば良いですか?
・バスケについてですスティールとカットは同じですか?
・現在のクリッパーズの評価。皆さんの意見をお聞かせください。
・以下はNBAオールスター2003のメンバーですが、この頃と今のNBAではどちらの方がレ...


気を落とさないようにしなさい。見てごらん、空はなんときれいに澄んでいるのだろう。はあそこへ行くんだよ。

予算が許せば個人のトレーナーをつけて、どんな体を作るかアドバイスしてもらうとか・・・贅沢ですね!

あ、話は全然違いますが、合コンアナリスト松尾知枝が結婚!会社経営者とのニュースは今日の注目!なんで、ちょっと紹介しておきます。まあ、このとおりの話なんですが・・

合コンアナリスト松尾知枝が結婚!会社経営者と

合コンアナリスト松尾知枝が結婚!会社経営者と  12月21日(金)7時51分配信 幸せいっぱいの表情でサンケイスポーツに結婚を報告した松尾知枝=東京大手町(撮影今野顕)(写真:サンケイスポーツ)  さまざまな職業の男性と合コンし、その分析結果を発信する合コンアナリストで、日本テレビ系「踊る!さんま御殿」などバラエティーでも活躍する松尾知枝(32)が10月23日に結婚したことが20日、分かった。交際1年でゴールインしたお相手は、ワイン輸入会社の経営者(38)で、元プロテニスプレーヤー、松岡修造(45)似のイケメン。(Yahoo!ニュースより)



ああ、そうだ、頼まれてた写真のプリント、やっておかなくては。インク足りるかな。「修正しといて」とか言われたけど、そんなヒマないってば。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0