現在のクリッパーズの評価。皆さんの意見をお聞かせください。




現在のクリッパーズの評価。皆さんの意見をお聞かせください。他の方の質問に回答していて気付いたのですが、現在のクリッパーズに対して皆さんはどのような評価をしていますか?私見ですが、攻守共に大きなほつれもなくバランスがいい、何より層の厚さはリーグ屈指のものでそれをまとめるのは最高のPG。試合を見ていても普通に強いと思うのですが何かが足りない気がしてしょうがないのです。優勝というかファイナルまでいける気がしない…でも何が足りないかと言われれば私ごときでは具体的にわからない。ポールとグリフィンがいまいちマッチしきれていないのかとか、アウトサイドシュートがちょっと心許ないかなとも思ってみたり。そんな感じの印象を持っています。皆さんのクリッパーズに関する評価を教えてください。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バッシュがほしいのですが、どういうものを買ったらいいかわからないのでおしえて...
・友達とバスケとかして遊んでるときに友達に膝が固い、動きがぎこちないと言われま...
・NBAニックスのチャンドラーの攻撃について攻撃でも想定よりは貢献していると思いま...
・NBAに関しての質問です。今シーズンのニューヨークニックス、マイアミヒート、オク...
・大至急!!! バスケットボール


生きることは病であり、眠りはその緩和剤、死は根本治療。

人はイヌ派とネコ派に分かれると言うけれど、自分はどちらもあまり好きじゃない。強いて言えば、「金魚派」かな。飼ってないけど。

ところでさっき、マヤ暦の世界終末日迫る、セルビアの山では「滅亡特需」に関するなかなか興味深い記事を見つけました。どの辺りが興味深いのか?という点は意見が分かれるところかもしれませんが・・

マヤ暦の世界終末日迫る、セルビアの山では「滅亡特需」

マヤ暦の世界終末日迫る、セルビアの山では「滅亡特需」  12月20日(木)16時48分配信 古代マヤ文明の暦で「世界終末日」とされる12月21日が目前に迫るなか、セルビアの首都ベオグラードから東に約250キロ離れたルタンジュ山では、ホテルなど宿泊業が「滅亡特需」に沸いている。ピラミッドのような形をしたこの山は、現地の言い伝えでは、かつて魔法使いが住んでいた城を飲み込んでから神秘的な力が宿っているとされている。(Yahoo!ニュースより)



気分を切り替えて、それではこれからいつもの店にでも行ってみようかな。最近、行動範囲が狭いなぁ。もしかして、守りに入ってる?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0