バスケットボールのルールについてですゴール下でシュートミスで跳ね返ったボール...




バスケットボールのルールについてですゴール下でシュートミスで跳ね返ったボールをジャンプして取るとしますそれからボールを持ったまま5秒以内の間、軸足を踏んで片足だけを動かして回ったりしますそのあとボールを持ったまま2歩歩いてもいいのでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・NBA、私はエディ・ハウスのファンなのですが、ヒートを解雇されてから全く噂を聞き...
・もしも今のNBA内の選手たちで昔のサンズの6秒オフェンス的な、トランジションゲー...
・ズバリ!!!NBA 2012-2013シーズンのチャンピオンはどこだと思いますか?
・バスケの審判についてちょっと気になったんですが高校でバスケの練習試合の時は生...
・バスケットボールでシュートが入らずにゴールを跳ね返ったボールを助走をしてジャ...


愛は繰り返すほど、嘘になる。

テレビでちらっと見た占い、結果は最悪!おいおい、大事なプレゼンを控えてるんだぞ~。これはかなり気を引き締めてかからないといけないかも・・です。

さ~って、今日のニュースは、と。あれこれいろいろありますが、気になるのはやっぱり首相指名、石原代表に投票=橋下氏と食い違いで調整―維新関連の記事でしょうか?どうなんでしょうね、これ。

首相指名、石原代表に投票=橋下氏と食い違いで調整―維新

首相指名、石原代表に投票=橋下氏と食い違いで調整―維新  12月17日(月)18時10分配信 日本維新の会の松井一郎幹事長や松野頼久衆院議員らは17日午後、大阪市内の党本部で、特別国会での首相指名選挙をめぐる対応を協議し、石原慎太郎代表に投票する方針を決めた。首相指名選挙をめぐり、橋下徹代表代行が16日、1回目から自民党の安倍晋三総裁に投票する意向を示唆したのに対し、石原氏が記者会見で「他党の党首を指名するのは論外だ」と食い違ったことから、対応を調整。(Yahoo!ニュースより)



毎日忙しいし、いろんなことがあって刺激にもすぐ慣れてしまうけど、新しいことに対する興味や関心は、ずっと持ち続けていたいなぁ。それが若さの秘訣?だったりして。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0