バスケの足の裏の皮最近バスケ部に助っ人を頼まれました。来週一週間の練習とその...




バスケの足の裏の皮最近バスケ部に助っ人を頼まれました。来週一週間の練習とその後三泊四日の合宿そして大会があります。そこで心配なのが豆ができて最悪むけたりして練習や大会で全力が出せなかったりしたらどうしようかと心配でなりません。バスケは未経験です。ですが、体育の選択でバスケを選んでたりごくたまにやったりしてたので足の裏の皮は固めです。(ぼしきゅうとか)その代わり固いとこと足の側面の皮の柔らかいとこと差が激しくて柔らかいとこが赤くなり運動後痛むことはあります。当然ながら練習から大会まで体育館シューズでやります。靴下も普通のものしかありません。私のこの足の裏の状況で練習するとまめができますか?また最低限するべきこととか予防法等があればお願いします。長文失礼しました。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・来年の4月にニューヨークに行きますが、現地でNBAを観戦したいと思っています。た...
・ジャンプ力のつけ方を教えてください!
・男性の方は600枚です NBAの質問ですがぜひ意見をおねがいしますレイカーズが...
・バッシュをつい最近買って使っているのですが、まだ馴染んでいないのか、スゴく滑...
・バスケの審判についてちょっと気になったんですが高校でバスケの練習試合の時は生...


えくぼに豆。

通勤用にと折り畳み自転車(それもかなり高いやつ)を買ったヤツがいるんだけど、1週間も経たないうちに早くも挫折したらしい。残念だったね~。

ちょっと一段落したのでパソコンでも・・あれ?小林可夢偉、2013年のF1シート獲得を事実上断念!の話がニュースになっているようで。この種の話題、このごろよく見るような気がしなくもありませんが?

小林可夢偉、2013年のF1シート獲得を事実上断念!

小林可夢偉、2013年のF1シート獲得を事実上断念!  12月18日(火)6時2分配信 小林可夢偉は2013年のF1レースシート獲得を事実上断念したことを明らかにした 小林可夢偉が、2013年のレースシート獲得を事実上断念したことを明らかにした。可夢偉は18日、自身のオフィシャルサイトに「小林可夢偉からファンのみなさまへ」と題したコメントを発表し、2013年のF1活動について自身の状況と現在の心境を綴った。それによれば、可夢偉が求めていた“戦えるチームでの2013年のレースシート獲得は不可能”という状況になったと報告。(Yahoo!ニュースより)



目がショボショボしてきたから、パソコンは終わりにしよう。こういう時は冷やすのがいいんだっけ?温めるんだっけ?わかんないから片目ずつやってみようかな。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0