中一です。バスケ部です。男バスと体育館が使える日に練習試合をしていると、なに...




中一です。バスケ部です。男バスと体育館が使える日に練習試合をしていると、なにもないところで自分のバッシュの靴ひもを踏んでしまってこけておもっきり腰と右足首を打ってしまいました。腰の方は3日もすれば完治しましたが、足首の方はまだ治りません。それどころか走っていると何かが引っ掛かったみたいな感じがする時があります。(これはこける前ですが・・・)でもこけてからなるかいすうは多くなったと思います。こけたのは11月の中旬です。これは一遺体何なのでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・NBAのスタジアムって、なんであんなに客席とコートの距離が近いんですか?
・最近またNBA見始めたユーイング時代からのニックスファンですが、ニックス以外のチ...
・ポール・ジョージの現状と将来について、どう思いますか?
・世界で最も競技人口が多いスポーツはバスケットボールなんですか!?
・バスケットシューズについて


「はい、できます」と言いそうになったら10秒数えろ。

ずっと読みたかった本をようやく購入。忙しいと本を読む時間なんてほとんどないけど、たまには早く帰って静かに読書・・なんていうのもいいモノです。

眠い目をこすりながらニュースを見ていたら、ちょっと面白い記事がありました。長谷川潤 第1子女児出産「とても幸せな気持ちでいっぱいです」の話です。もうご覧になった方も多いかもしれませんが・・

長谷川潤 第1子女児出産「とても幸せな気持ちでいっぱいです」

長谷川潤第1子女児出産「とても幸せな気持ちでいっぱいです」  12月15日(土)22時35分配信 女児を出産したことを長谷川潤発表した長谷川潤  昨年6月にハワイ在住の会社員の男性と結婚したモデルの長谷川潤が15日、公式サイトで ̄4日午後2時26分、第1子となる女児を出産したことを発表した。長谷川は「私事ではありますが_012年 12月14日 14:26 女の子を出産しました。とても幸せな気持ちでいっぱいです。(Yahoo!ニュースより)



毎日忙しいし、いろんなことがあって刺激にもすぐ慣れてしまうけど、新しいことに対する興味や関心は、ずっと持ち続けていたいなぁ。それが若さの秘訣?だったりして。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0