NBA マイケル・ジョーダンvsコービー・ブライアント




NBA マイケル・ジョーダンvsコービー・ブライアントNBA マイケル・ジョーダンvsコービー・ブライアントについてなのですが、コービーがジョーダンより勝っている点はどこですか?先日WOWOWの番組で、両選手のトレーナーをつとめているティム・グローバー氏が語るには、身長、体重はほとんど同じらしいです。身体能力はMJが上ですし、手のひらのサイズはMJが上らしいです。なのでMJはボールをわしづかみにでき、ボールを自由自在にコントロールすることが出来ると語りました。コービーはそれができないと語りました。得点では1試合81得点の歴代2位の記録を持つコービーですが、MJのチームメイトだったスコッティ・ピッペン曰く、今のリーグで今のルールで全盛期のマイケルがプレイすれば、81得点以上のことが出来るだろうし、平均得点40近い数字でマイケルが得点王になることができるだろうとピッペンは語りました。個人的には、アウトサイドの上手さはコービーの方が上だと思うのですが、コービーがジョーダンより勝っている点はどのあたりですか?皆さんのご意見を聞かせてください。宜しくお願い致します。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・僕は中一でバスケ部で、センターをやっていて先輩のチームに入って試合をするので...
・スッゴイ個人的な意見ぶつけるんですが、個人的にロンドよりもナッシュの方がパス...
・バスケットボールでシュートのコツを教えて下さ〜い!!入らなくって困ってます!
・大学からバレーやりたいですサークルではなく部活です自分は今高1で高校からバレー...
・NBAのボブ・クージー(Bob Cousy)


よき細工は、少し鈍き刀を使ふといふ。妙観が刀はいたくたたず。

お湯をためる時間がもったいないからシャワーで済ませることが多いのだけど、久しぶりにバスタブにつかったらすごく快適!温泉とか、行きたいんだけどねぇ。

ところで、米兵に懲役4年=強制わいせつ致傷―那覇地裁の話がニュースになっていましたね~。わりと注目しているジャンルなので、じっくりと興味深く読ませていただきました。

米兵に懲役4年=強制わいせつ致傷―那覇地裁

米兵に懲役4年=強制わいせつ致傷―那覇地裁  12月13日(木)18時2分配信 那覇市内で女性にわいせつ行為をしてけがをさせたとして、強制わいせつ致傷罪に問われた米海兵隊の伍長イアンターバー被告(21)の裁判員裁判で、那覇地裁は13日、求刑通り懲役4年の判決を言い渡した。鈴木秀行裁判長は「動機に酌量の余地はなく、卑劣で悪質。被害者の精神的苦痛は大きい」と述べた。
。(Yahoo!ニュースより)



・・今気付いたんだけど、デスクの上が異様に狭い!こりゃちょっと片付けなきゃダメかな。コーヒーカップをひっくり返さないうちに、山積みの書類を片付けることにします。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0