私は、バスケの試合で途中喉に何かがあるようで呼吸がしずらくそのままやっている...




私は、バスケの試合で途中喉に何かがあるようで呼吸がしずらくそのままやっていると呼吸が荒くなりました。これが起こる前に私は不調しでファールばっかりやってしまい半泣き状態でした。途中コーチも気づいたようで交代してもらいベンチに戻りましたかすぐに呼吸は元にもどりました。これはいったいなんなのでしょうか(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バスケのルールについてバスケでパスをもらってからドリブル→ストップ→ドリブルを...
・自分はバスケ部のキャプテンをやらしてもらっています。大体新しい練習をやるとき...
・NBA マイケル・ジョーダンの後継者を探せ&マイケル・ジョーダンに継ぐ最強の男
・NBAで「シックスマン」と言うのは、セカンドユニットで一番優秀なのはもちろん...
・ケビン・デュラントと相性が良さそうなプレーヤー、プレースタイルはなんでしょう...


人間は哀れむべきものではない。尊敬すべきものだ。

エステで“光でバストアップする”という施術があるんですけど、皆さん知ってました?

そうそう、さっきニュースの見出しをチェックしていたら、<雑記帳>群馬の魅力 歌とダンスでPRの話を見かけました。ちょっと似たような話は、少し前にもあったかも。

<雑記帳>群馬の魅力 歌とダンスでPR

<雑記帳>群馬の魅力歌とダンスでPR  12月10日(月)19時11分配信 群馬をPRするご当地アイドル「湯けむり☆美少女」=県庁で、庄司哲也撮影  群馬県の温泉や名物を歌とダンスでPRしようと、同県出身の15〜20歳の女性6人がアイドルグループ「湯けむり☆美少女」を結成。自らの知名度とともに故郷を広める活動を展開中だ。郷土愛をこめたオリジナル曲を動画サイトにアップ。「話べた ネクラだって よく言われるけど どんくさいの ご先祖様から代々の」などと、歌詞で県民性をちょっと自虐的に紹介している。(Yahoo!ニュースより)



目がショボショボしてきたから、パソコンは終わりにしよう。こういう時は冷やすのがいいんだっけ?温めるんだっけ?わかんないから片目ずつやってみようかな。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0