NBAニックスのチャンドラーの攻撃について攻撃でも想定よりは貢献していると思いま...




NBAニックスのチャンドラーの攻撃について攻撃でも想定よりは貢献していると思いますが如何でしょうか基本的には守備的選手ですが、攻撃面のスタッツは良くないものの、結構相手から見たら嫌な場面でダンク等きちっと決めてくるイメージですそもそもミドルからはあまり?打たないからそんなイメージなのかもしれませんが、皆様の印象を教えて頂きたいです(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バスケのことで質問です
・現在のクリッパーズの評価。皆さんの意見をお聞かせください。
・当方バスケットに疎い者です。マイケルジョーダンという人は知っています。だけど...
・blリーグ 2012/12/9 埼玉ブロンコスの所沢市民体育館での試合の開場時間...
・ヒートのオフェンスを止める方法を教えて下さい。攻略法です。ヒートのオフェンス...


生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。

最近、注目しているのは“エンダモロジー”。皮下脂肪やセルライトを機械で吸いあげ、脂肪のまわりの血管やリンパ管を引っ張って、固まった老廃物を排出しやすくするんです。

さて、合コンアナリスト松尾知枝が結婚!会社経営者とについてのちょっと面白い記事を見つけたので、紹介します。この手の話、近頃なんだか増えているような気がしませんか?

合コンアナリスト松尾知枝が結婚!会社経営者と

合コンアナリスト松尾知枝が結婚!会社経営者と  12月21日(金)7時51分配信 幸せいっぱいの表情でサンケイスポーツに結婚を報告した松尾知枝=東京大手町(撮影今野顕)(写真:サンケイスポーツ)  さまざまな職業の男性と合コンし、その分析結果を発信する合コンアナリストで、日本テレビ系「踊る!さんま御殿」などバラエティーでも活躍する松尾知枝(32)が10月23日に結婚したことが20日、分かった。交際1年でゴールインしたお相手は、ワイン輸入会社の経営者(38)で、元プロテニスプレーヤー、松岡修造(45)似のイケメン。(Yahoo!ニュースより)



では、今日はここまでにして軽くストレッチでもしようかな。このごろ、ずっと同じ姿勢でいると背中や腰が痛くなっちゃって、参ります。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0