バッシュでレブロン7PSとレブロン8v2ではどちらが機能性、グリップ、履きごご...




バッシュでレブロン7PSとレブロン8v2ではどちらが機能性、グリップ、履きごごち、軽さがいいですか?詳しく教えてください!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・NBA メンフィス・グリズリーズVSシカゴ・ブルズ注目の一戦(?笑)が間近とな...
・同ジャンルでプロフェッサーを超えるプレイヤーはいますか?
・NBA コービー ブライアントついに引退を示唆したようですね。ズバリ彼は二年後契約...
・バスケを高校から始めたくてボールを買ったんですけどあまりよく見てなくて7号ボー...
・NBAに詳しい方!ミルウォーキーバックスのラリー・サンダースとはどういう選手でし...


単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。

最近やけに食べ物がおいしい。我ながら、よく食べると思う。体調が良い、と考えればいいことなんだろうけど、体重の増え方もまたすごいわけで。

最近「おおっ!?」と思ったのが、進退は「自分の口から」=西岡、悔いない敗戦―ボクシングに関するニュース。この手の話には以前から興味を持っているせいか、ぱっと目に飛び込んできます。

進退は「自分の口から」=西岡、悔いない敗戦―ボクシング

進退は「自分の口から」=西岡、悔いない敗戦―ボクシング  10月15日(月)7時47分配信 世界ボクシング評議会(WBC)スーパーバンタム級名誉王者(終身)の西岡利晃(帝拳)はノニトドネア(フィリピン)に敗れた王座統一戦から一夜明けた14日、ロサンゼルス近郊のホテルで記者会見し、進退について「しかるべき時に自分の口から言う」と態度を保留した。帰国後に現役引退を表明する見込み。世界ボクシング機構(WBO)王者のドネアに9回TKO負け。(Yahoo!ニュースより)



ふと気がつくと、もうこんな時間。今日はまだやることがいっぱいあるんだった。たいへんたいへん。1日30時間あったら、もう少しゆったりできるかなぁ?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0