NBA フェニックス・サンズビーズリーが攻める、駄目ならスコラ・ゴータット、そ...




NBA フェニックス・サンズビーズリーが攻める、駄目ならスコラ・ゴータット、それでも無理ならドラギッチ。マーべリックス戦を拝見しましたが、OFに芯が通ったような印象を持ちました。このタイミングで打つかといつも思わされるビーズリーなんですが、中に強力な選手がいるのでしっかり打ててる気がします。いい所でアシストしてましたね。フライが戻ってくれば外の選択肢が増えて攻撃力が増す。後はDF・・・・かな?ジャーメインは思ったより動けてるので、中は問題なさそうですけどね。フェニックス・サンズは今季どうでしょう?私は良いとこいけると感じてますが。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・足関節につして。
・質問ですこのバスケチームで強くなるにはどのような練習が必要ですか?中学二年で...
・NCAAに関する質問です
・フリースタイルバスケの技についてhttp://www.youtube.com/watch?v=QbY0pLbZ-zo&fe...
・バレーをしてる高校1年生てす。ジャンプ力をつけたいのですが、今はバスケのボード...


「あなたは愛してるって言ってくれたことがないのね」「そんなこと知ってると思ってた」「女は、それを聞きたいものなのよ」

隣の部屋が妙に騒がしい。引っ越しか?隣ってどんな人が住んでたかなぁ・・ご近所付き合いなんてしたことないから、いつの間にか入れ替わっていてもきっと気付かないはず。

何気なくパソコンをいじっていたら、アホウドリ再繁殖、日台合同で初調査 尖閣近くの台湾側離島の話を見つけたので、ちょっと読んでみることに。実は少々興味アリ、だったりします。

アホウドリ再繁殖、日台合同で初調査 尖閣近くの台湾側離島

アホウドリ再繁殖、日台合同で初調査尖閣近くの台湾側離島  10月29日(月)7時55分配信  沖縄県尖閣諸島に最も近い台湾北部基隆沖の離島、彭佳嶼で28日、海鳥の育成に関し、日台の鳥類研究者らによる初の合同調査が実施された。主催した台湾の野鳥学会では結果をもとに、約60年前までに絶滅した同島のアホウドリの再繁殖を目指していく。彭佳嶼は尖閣諸島の約140キロ西に位置する台湾側の島で、馬英九総統が9月、尖閣の台湾の主権などを訴えた場所でもある。(Yahoo!ニュースより)



すっかり忘れていた本の名前を、今不意に思い出したので、ちょっと検索かけて探してみることにします。こういうとこは便利になったよね~。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0