マット・バーンズ選手が移籍してメッタ・ワールド・ピース選手が残ったって事は、...




マット・バーンズ選手が移籍してメッタ・ワールド・ピース選手が残ったって事は、ロサンゼルス・レイカーズはワールド・ピースをスターターSFと評価したんでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バスケットボールについて
・もうすぐ大会があります!!! オフィシャルをやることになったのですが、 タイムアウ...
・バスケの審判について皆さんが知っているバスケの審判のマニアックな豆知識教えて...
・NBAのガソル兄弟の評価昔はパウの方がはるかに評価が高かったのでしょうか?
・170cm代の人で、バスパンは何サイズはかれてましたか?ウエストが太めではないので...


広く好かれれば好かれるほど、深く好かれないものだ。

去年、断食道場に行ったが、あれはよかった。

さて、<痴漢事件>海上自衛官に無罪判決 横浜地裁についてのちょっと面白い記事を見つけたので、紹介します。この手の話、近頃なんだか増えているような気がしませんか?

<痴漢事件>海上自衛官に無罪判決 横浜地裁

<痴漢事件>海上自衛官に無罪判決横浜地裁  10月19日(金)13時1分配信  昨年5月、京急線の電車内で女子中学生に痴漢したとして、神奈川県迷惑行為防止条例違反に問われた40代の海上自衛官の男性被告に対し、横浜地裁は19日、無罪(求刑罰金50万円)の判決を言い渡した。毛利晴光裁判官は、逮捕当初から否認を続ける被告の説明について「具体的で排斥できない」と評価し、県警の捜査の不備を指摘した。被告は昨年5月17日朝、京浜急行上大岡−横浜間を走行中の車内で、当時中学3年だった少女の腰付近に下半身を押しつけたとして起訴された。(Yahoo!ニュースより)



そう言えば今日は、楽しみにとっておいたおやつがあるんだった!ゆっくりとコーヒーでもいれて、しばしの間休憩することにします。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0