アイバーソンについて最近、またバスケを始めたものです。中学の時は、アイバーソ...




アイバーソンについて最近、またバスケを始めたものです。中学の時は、アイバーソンもといA.I全盛の時代でした。当時は、間違いなくジョーダンでもコービーでもシャックでもなくA.Iがシクサーズのみならずnbaを代表する選手の時期があったと断言できます。(自分の周囲もジョーダンを差し置いてA.Iは知ってる、みたいな人もいたくらいです。)それから数年たった現在は、レブロン、デュラント、ローズなどの新たな顏ぶれが見えとても新鮮です。また、コービーやR.アレンなど昔から知ってる選手がいてとても嬉しく思ってもいます。(なんだかタイムマシンで未来にきた感じです。(笑))ただ!nbaにA.Iがいないことにただただ驚愕しました。知り合いに聞いたり、調べてみると練習さぼってたとか、チームにフィットしなかったとかシックスマン拒否など色々いわれてました。確かに自己中な感じは、ありましたが、あのA.Iが!?何があった!?と思うのが本音です。身長以外は、才能の塊であり、何とでもなったろ!と思います。ディフェンスは、ザルな感は、ありましたけど。それでもあれだけ才能あれば…とも思います。当時が中学生でありインパクトが強烈だったこともあるかもしれません。(A.Iのnbaのラスト当りの動画みるとインサイド突っ込んでるのは、あの身長で相変わらずだなと、思いました。しかし、昔と違いそこでシュート決めれてないので、プレイスタイル変えないのはきついなという印象でした。ファウルは、ちゃっかりもらってたけど。)とにかく本当に未だに信じられません。リアルタイムでその詳細を知り詳しい方は、是非教えて下さい。あと、A.Iは、何をすればnbaに残っていたかも予想でいいのでお答え下さい!よろしくお願いします!正直、残念です。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・トリニティクラブはバスケットボールのクラブチームをつくりたいんですけど どこに...
・バスケでミドルシュートが入りやすくなる為には!?僕は中学校でバスケをしていま...
・最近のNBAの有名な選手教えてください
・NBAラシード・ウォーレスの復帰についてアマレ、チャンドラー、ラシード、キャンビ...
・家の中で出来るバスケの練習方法教えてください(マンション)


すべてはやらなきゃ分からない。そして、未来は決まっていない。

目玉焼きを作ってみた。卵を2個使ったら、ちゃんと「目玉」になった。目玉焼きって、やっぱりこうでなくては・・(そんなことない?)

ニュースをチェックしていたら、ちょっと興味深い記事を発見!独txtrが単機能な小型E Ink電子書籍リーダー「txtr Beagle」を発表の話題なんですが、じっくり読んでみると、何となく考えさせられてしまいます。

独txtrが単機能な小型E Ink電子書籍リーダー「txtr Beagle」を発表

独txtrが単機能な小型EInk電子書籍リーダー「txtr Beagle」を発表  10月10日(水)16時40分配信 画像:ITmedia ドイツの電子書籍ベンチャーtxtr GmbHは10月9日(現地時間)、フランクフルト市で開催中の「Frankfurt Bookfair」会場で、価格990ユーロ(約1000円前後)以下を実現する電子書籍リーダー端末「txtr Beagle」を発表した。Txtr Beagleは、同社が運営する電子書籍販売サイト「Txtrcom」会員向けに設計された専用端末で、5インチの電子ペーパーディスプレイを搭載。(Yahoo!ニュースより)



ああ、そうだ、頼まれてた写真のプリント、やっておかなくては。インク足りるかな。「修正しといて」とか言われたけど、そんなヒマないってば。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0