バスケットボールのテクニカルファウルについてこの前の試合の時ルーズボールを蹴...




バスケットボールのテクニカルファウルについてこの前の試合の時ルーズボールを蹴ってしまったんです。それでテクニカルファウルをとられました。審判らは、わざと蹴ったからなど言ってコールしたそうです。わざとじゃないんですけど?それで抗議したら退場にされました。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バスケについてです。バスケットではどのようになったらアウトオブバウンドなので...
・パナソニックトライアンズ休部するって本当ですか?
・NBAシカゴ・ブルズでネイト・ロビンソンはどのぐらい活躍すると思いますか?
・バスケのシュートがはいりません…練習の時はすごい入るのに、ゲームになると入らな...
・パナソニックが休部した場合はJBL2からの昇格ですか?それとも新規チームを作るの...


少にして学べば壮にして為す。壮にして学べば老いて衰えず。老いて学べば死して朽ちず。

ぷりぷりしたハマグリは焼くも良し、煮るも良し、生も美味しい。でも肉厚なあわびを食べるのが最高の贅沢だと思う。

ちょっと一段落したのでパソコンでも・・あれ?ドリュー・バリモアが第一子出産!の話がニュースになっているようで。この種の話題、このごろよく見るような気がしなくもありませんが?

ドリュー・バリモアが第一子出産!

ドリューバリモアが第一子出産!  10月2日(火)10時38分配信 ドリューバリモアが母親に!/[c]Startraks/アフロ ドリューバリモアが9月26日に第一子となる女児を出産していたことが明らかになった。ドリューと夫のウィルコペルマンが発表した共同声明によれば、女児はオリーブと名付けられたという。「私たちは、オリーブバリモア=コペルマンという娘の誕生を発表できることに誇りを感じています。彼女は9月26日に生まれ、健康で、幸福で、全ての家族に歓迎されています。(Yahoo!ニュースより)



もうこんな時間か。では、ここはこのくらいにして、軽く体を動かしに行ってこようかな。しっかり汗をかいておかないと、体のキレが悪くてね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0