nike lebron xのクッションはフルレングスビジブルzoom airとなっていますが、かか...




nike lebron xのクッションはフルレングスビジブルzoom airとなっていますが、かかとのところにmax air の柱のようなものが見えます。max airは使われていないのでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・中2バスケ部デス…ボールハンドリングを高めたいんですが、家の中で出来る効率のイ...
・体育のバスケで
・先日、バスケの試合がありました。前半終了し、20点差で勝っていましたが、後半に...
・バスケットのシュートフォームについてです自分はSGです質問なのですが、僕のシュ...
・中2のバスケ部ですが、3年で引退したらバスケはしないかもしれないとすると、今新...


学問に志なければ、不審をすべき力もなし。理をきわめんと思いて、疑のあるは、学問の進むしるしなり。

換気のため窓を開けたら、どこからかカレーのいい匂いがぷ~んと漂ってきました。お腹は空いていないんだけど、ちょっとそそられてしまいます。

ところで、今日は【秋華賞】枠順確定!ジェンティルドンナ3冠へ7枠14番の話がニュースになっていたのには、少々びっくりしてしまいました。「へぇ~、そうなの?」という感じです。

【秋華賞】枠順確定!ジェンティルドンナ3冠へ7枠14番

枠順確定!ジェンティルドンナ3冠へ7枠14番  10月12日(金)9時11分配信 史上4頭目の牝馬3冠を狙うジェンティルドンナは7枠14番(写真:サンケイスポーツ) 牝馬3冠の最終戦第17回秋華賞(14日、京都11R’I、芝2000メートル ̄着賞金8900万円)の枠順が12日、確定した。史上4頭目の牝馬3冠へ王手をかけるジェンティルドンナはオークス優勝時と同じ7枠14番、春2冠はともに2着だったヴィルシーナは最内1枠1番、クイーンSで古馬を撃破した重賞3勝馬アイムユアーズは8枠17番からラスト1冠獲得を狙う。(Yahoo!ニュースより)



そうそう、プライベートでも、今日はちょっと友達に教えておきたいニュースがあるんだった。これから連絡してみよう。何してるかな?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0