NBAレイカーズについて




NBAレイカーズについてせっかくナッシュ(トランジションOFの魔術師)が入ったのだからアップテンポのバスケが見たい、今のハーフコートで高さのある重いスタイルよりショータイムの様なラン&ガンスタイルのレイカーズを見てみたい!(個人的な意見勝ち負け関係ありません)それにはPFガソール、ピースにスピードが無いので辛いです(コービーも最近 中に切れ込まず外に待っていることが多いですが…)スピードのあるレイカーズの試合が見たい、トランジションの効いた速攻ハワードにアリウープパスゾクッとする試合が見たい!もうもたついた遅いスタイルは見たくありません!(あくまで個人的な意見…)が私の意見ですが皆さんはどんなレイカーズが見たいですか宜しくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バスケ強くなりたいです
・バッシュついてです。asicsのゲルバーストシリーズとゲルフープシリーズならどちら...
・いままでのNBAで最も身長の低かった選手は、誰ですか?そこそこ活躍した人でお願い...
・バッシュを新調しようと思います。新作やオススメのバッシュを教えてください。
・メインポジションがガードだからと言っても、みんながPGとSG出来る訳ではないんで...


我々は命あるものを、使い古したら捨ててしまう靴や身の回りの品のように扱うべきではない。

マンションのエレベーターで大きな犬を連れた人と一緒になってびっくり。ここ、ペット不可なんだけど。あまりに堂々としてるので何も言ませんでした。

さて、<島根・女子大生遺棄>情報提供呼び掛け 発生から3年についてのちょっと面白い記事を見つけたので、紹介します。この手の話、近頃なんだか増えているような気がしませんか?

<島根・女子大生遺棄>情報提供呼び掛け 発生から3年

<島根女子大生遺棄>情報提供呼び掛け発生から3年  10月26日(金)11時26分配信 島根県警の彦坂正人本部長(後方)らが配った情報提供を呼び掛けるチラシ=松江市のJR松江駅で2012年10月26日午前8時7分、目野創撮影  09年11月に島根県浜田市の県立大1年、平岡都さん(当時19歳)が広島県の山中で遺体で見つかった死体遺棄事件は26日、平岡さんが行方不明になってから3年を迎えた。島根県警の彦坂正人本部長らは同日朝、松江市のJR松江駅前でチラシを配り、通行人に情報提供を呼び掛けた。(Yahoo!ニュースより)



急にラーメンが食べたくなった。こってり濃いやつ。でも・・う~ん・・まずいよなぁ、やっぱり。お茶でも飲んでがまんするか。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0