NBAヒートのレイ・アレン引退後どんな評価になるでしょうか(ヒートでの活躍次第な...




NBAヒートのレイ・アレン引退後どんな評価になるでしょうか(ヒートでの活躍次第なのであくまで予測ですが)NBAの歴史に残るシューターである事は間違いないでしょうが、私の年のせいか個人的には「NBAの3Pシューター=レジー・ミラー」のイメージがまだ強いです通算記録で抜いてもクラッチタイムでの強さやインパクト、性格的な側面からミラーの方が派手ではないかと感じます(アレンが勝負弱いではないです、むしろ勝負強いタイプでしょうから)アレンは優勝も経験してるし本来ならばミラーを超える評価でもおかしくないはずですが、引退後はミラーとアレンは「伝説的シューターの2人」のように並べて評価されるようになりますでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・中学3年生男子です。高校からバスケ部に入りたいと思っています。中学時代は軟式...
・バッシュのナイキコービーでピンクはありますか?
・NBAルーキーNBAのサマーリーグでかなり3ptを決めてる選手がいました。彼は現在...
・NBA名言についてマイケル・ジョーダンはかなりの名言を残してますね。自分はまだ若...
・ジュニアサイズのバスケシューズで比較的靴幅が広いのはどこのメーカーですか?


言えるなら言って「愛してない」と。それを聞いたらあなたの人生から出て行くわ。

新しいシャツに袖を通す。パリっとした感触が心地いい。シャツがヨレヨレだとやる気まで失せてくるから、着るものって大事なんだなと思います。

そうそう、さっきニュースの見出しをチェックしていたら、東浜 即戦力の自覚「1年目から活躍するのが使命」の話を見かけました。ちょっと似たような話は、少し前にもあったかも。

東浜 即戦力の自覚「1年目から活躍するのが使命」

東浜即戦力の自覚「1年目から活躍するのが使命」  10月26日(金)7時1分配信 ソフトバンクの指名が確定しナインの手で胴上げされる亜大東浜巨  ◇プロ野球ドラフト会議 supported by TOSHIBA(2012年10月25日) その瞬間、東浜は大きく3度うなずいた。3球団競合の末に交渉権を獲得したのはソフトバンク。故郷の沖縄に一番近い球団だった。当たりクジを引いた王貞治球団会長が左手を高々と上げるのを見届けると、紅潮した顔に笑みが広がった。(Yahoo!ニュースより)



ニュースの話、続けようと思えばまだまだ続けられるんだけど、キリがないから今日はここまでに。ちょっと気分転換してこよう。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0