身長216cmのウィルト・チェンバレンがレーンアップを成功させたことがあるそうです...




身長216cmのウィルト・チェンバレンがレーンアップを成功させたことがあるそうですが・・・7フッターでそんなことができる選手って現代にいますか?ダンク自慢の選手は跳躍力を武器にしますが、ビッグマンはパワーでダンクを決めるイメージがあります。よく考えたら結構凄いことなんじゃないかと思い質問してみました。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・NBA ディフェンス
・NBA スティーブ・ナッシュ
・NBAシカゴ・ブルズでネイト・ロビンソンはどのぐらい活躍すると思いますか?
・バスケットボールの練習メニューで、合わせやフリーになるのをやろうと思ってます...
・バスケ部に所属している高校1年生です。最近、試合に出してもらえなくなっています...


男が妻に望むのはただの同棲者でもなく子どもの母親でもない。世の中の荒波を共に乗り切る相棒なんだ。

美容ケアも大事だけど、アンチエイジングには食生活も大切なポイントですよね。

話は変わりますが、<野田改造内閣>真紀子氏入閣に賛否 拉致担当相交代に批判関連の話を、さっきネットニュースで見つけました。見つけるとつい、全文読みたくなっちゃうんですよね~。

<野田改造内閣>真紀子氏入閣に賛否 拉致担当相交代に批判

<野田改造内閣>真紀子氏入閣に賛否拉致担当相交代に批判  10月1日(月)22時34分配信 野田第3次改造内閣の初閣議後に記念撮影する野田佳彦首相(右下)、田中真紀子文部科学相(中央)ら=首相官邸で2012年10月1日午後7時35分、山本晋撮影  外務官僚との対立などから外相を更迭されて10年。文部科学相に就任した田中真紀子氏は々4〜95年に旧科学技術庁長官^9〜11年には衆議院の文部科学委員長を経験し、文教科学政策に明るいとされての起用。(Yahoo!ニュースより)



では、運動不足解消のため、その辺を少し走ってくるとするか。ただ、困ったことに、走るとまたお腹が空くんだよなぁ。この悪循環、なんとかならんものか・・



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0