バスケについて…自分は、体育の授業でバスケをしています。しかし、自分はバレー部...




バスケについて…自分は、体育の授業でバスケをしています。しかし、自分はバレー部で、レイアップシュートするとき、両足で飛んでしまいます…どうすれば良いのでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バッシュをこのサイトで買おうと思ってるのですが、このサイトはだまされたり、商...
・バッシュについて質問今新しくバッシュを買い替えようとしてるんですけど、二つの...
・NBA界のデービッド・ベッカムと言えば誰ですか?
・ナイキ ズーム コービー 6 NIKE ZOOM KOBE 6 Black History Month 2011 blk/m.gold
・バスケットシューズについてサイズが25~27cmでメンズ用デザインは白地に水色のラ...


朽ちる神殿、朽ちない哲学。

この頃必ず、夜中に掃除機をかけるやつがいる。隣の部屋か、上か下か・・?どこから聞こえてくるかは定かじゃないんだけど、気になるからやめて欲しい。

最近「おおっ!?」と思ったのが、リヴァプール戦の香川のプレーに英メディアが及第点も「孤立していた」に関するニュース。この手の話には以前から興味を持っているせいか、ぱっと目に飛び込んできます。

リヴァプール戦の香川のプレーに英メディアが及第点も「孤立していた」

リヴァプール戦の香川のプレーに英メディアが及第点も「孤立していた」  9月24日(月)9時47分配信 アシストで勝利に貢献した香川だがメディアの評価はいまひとつ[写真]=GettyImages  プレミアリーグ第5節が23日に行われ、日本代表MF香川真司の所属するマンチェスターUは敵地でリヴァプールと対戦。マンチェスターUが2-1で勝利を収めた。イギリスメディア『TEAMtalkcom』が、この試合の採点を発表している。51分に同点ゴールをアシストした香川は及第点の「6」。(Yahoo!ニュースより)



さて、と、それじゃあちょっと出かけてこようかな。近ごろではこの辺もいろいろ物騒だったりするから、気をつけていくことにします。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0