バスケットボールの エナメル合皮って屋外用ですか?




バスケットボールの エナメル合皮って屋外用ですか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・外で遊ぶためにバスケットボールを買いたいんですが・・・
・バスケ部中3です。ジャンプ力をあげたいのです。リングにさわってみたいのですが助...
・中学3年。ジャンプ力が高い人はどれくらいですか?(垂直跳び)ジャンプ力上げるに...
・女子中学生です!!バスケ部です!!スタメンになりたいのですが、おすすめの家で...
・バスケットボールをよく友達とやるんですが・・・(小学生です)なぜか自分がボール...


土地を買うときは石も一緒に買う。肉を買うときは骨も一緒に買う。

最近、注目しているのは“エンダモロジー”。皮下脂肪やセルライトを機械で吸いあげ、脂肪のまわりの血管やリンパ管を引っ張って、固まった老廃物を排出しやすくするんです。

何となくニュース記事など読んでいたところ、サウサンプトン吉田が初先発で今季最少失点での初勝利に貢献関係の記事に目が止まりました。これは、どう読めば良いのでしょうねぇ~?

サウサンプトン吉田が初先発で今季最少失点での初勝利に貢献

サウサンプトン吉田が初先発で今季最少失点での初勝利に貢献  9月23日(日)0時54分配信 プレミアリーグ第5節が22日に行われ、サウサンプトンに所属する日本代表DFの吉田麻也はアストンヴィラで先発フル出場し、4−1での勝利に大きく貢献した。本拠地での先発デビューを果たした吉田は序盤から安定したパフォーマンスを披露。チームに安定感をもたらす。するとサウサンプトンは先制こそ許したものの、58分にエースのリッキーランバートが、63分にナサニエルクラインが決めて逆転に成功。(Yahoo!ニュースより)



用事を思い出したので、それではこのへんで。新しいノートなんかも、ちょっと欲しいなぁ。同じくらいの大きさ(重さ)で、もっとパワーが出るやつ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0