黒子のバスケの青峰のドリブルの基本はチェンジオブペースということは分かりまし...




黒子のバスケの青峰のドリブルの基本はチェンジオブペースということは分かりましたが、具体的なテクニックも知りたいです。テクニックのやり方なども教えてください(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・高2女子部活はバスケです。肩の付け根、首の下あたりの痛みが気になります。何も...
・マイケル・ジョーダンは現在何をしているのですか?
・中2です。今年からバスケのポストプレーのことです。
・少し前の世代のリングを手にしていないスーパースター達はどれくらいすごかったの...
・中3男子です。春から高校でバスケ部に入りたいと思います。


出来ぬと思えば出来ず、出来ると思えば出来る事が随分ある。

ふと気がつくと、見慣れない花が道端のあちこちに咲いている。去年の同じ季節に、こんな花はあったかなあ?異常気象の前触れ?とか勘ぐってしまいます。

毎日恒例のニュースチェックをしていたところ、ぱっと目についた記事がありました。最近何かと話題になることが多い<競泳>18歳の山口、泳ぎも舌も大器の話です。

<競泳>18歳の山口、泳ぎも舌も大器

<競泳>18歳の山口、泳ぎも舌も大器  9月20日(木)11時37分配信 鹿児島県庁教育長室の壁にサインした山口観弘選手=鹿児島県庁で2012年9月19日、垂水友里香撮影 競泳界に「超新星」が現れた。15日に岐阜市であった「ぎふ清流国体」競泳少年男子A200メートル平泳ぎで2分7秒01の世界新記録を樹立した鹿児島志布志(しぶし)高3年の山口観弘(あきひろ)選手(18)。どうしていきなり「世界最速の男」に躍り出ることができたのか。(Yahoo!ニュースより)



さっきから、パソコンの動作が妙に重い。再起動したほうが良さそうな感じ。では、今日のところはこのあたりで切り上げるとするかな。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0