大阪市の西成区の近くでバスケットゴールがある場所(無料)




大阪市の西成区の近くでバスケットゴールがある場所(無料)どこか近くの公園などにありませんかね?最近バスケがしたくてたまりません。どうかお願いします(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・この、バッシュを扱っている通販知りませんか?
・弟に3枚NBAユニフォームを送りたいと思いますが、バルセロナのユニフォームならい...
・運動について
・高校からバスケットを始める人っていると思いますか?私は今テニス部に入っている...
・NBAのマーク・ガソルとパウ・ガソル厳密な比較は無理ですが、自分がHCならどちらを...


どこにも人を引きつける所を持たないことを自覚している人間は、それについてくよくよとあせるより、自然のままで一人で生きているほうが賢明である。

私がイメージする「年齢不詳のいい女」は“いつも内側から輝いてる人”。見かけも大切だけど、内面がイキイキしていないと顔に出ちゃうじゃないですか。

さてさて、今日ちょっと目についたのは、<原子力規制委発足>新たな安全基準作りへ 田中委員長認証についての話題です。いろいろ言われていたりもしますが、つい見てしまうんですよね~。

<原子力規制委発足>新たな安全基準作りへ 田中委員長認証

<原子力規制委発足>新たな安全基準作りへ田中委員長認証  9月19日(水)11時31分配信  新たに原子力の安全規制を担う「原子力規制委員会」が19日、発足した。皇居で、前高度情報科学技術研究機構顧問の田中俊一委員長の認証式があった。事務局の原子力規制庁も約460人でスタート。原発の再稼働の判断や安全審査で用いる新たな安全基準作りなどに取り組む。これまで原発の安全性をチェックしてきた経済産業省原子力安全保安院は、推進側の経産省内にあって独立性を疑問視され、内閣府原子力安全委員会も権限が限られ十分に機能しなかった。(Yahoo!ニュースより)



ではそろそろ気持ちを切り替えて、ちょっと外出してきます。この時間、本当はあまり外に出たくないんだけど仕方がない。行ってくるか。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0