アメリカバスケのドリームチームについて。




アメリカバスケのドリームチームについて。今回ロンドンオリンピックの男子バスケを見ました。(アメリカ戦)今回もドリームチームということでしたがかなり苦戦しているように思いました。自分はジョーダン、マジック、バードがいたバルセロナ大会のドリームチームの印象が強く。圧倒的だったと思います。または今回までに他国が強くなったとも言えます。そこで、バルセロナ大会のファーストドリームチームと今回のロンドンのチーム戦ったらどっちが強いですかね?理由も含めお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・mcdavidのコンプレッションパンツを買ったんですがこれはこのコンプレッションパン...
・本日は黒子のバスケの登場人物の黄瀬涼太がピアス開けた日だそうですが、黄瀬がピ...
・中3バスケ部でした(もう引退した)。高校になってダンクをすることが夢なのです...
・バスケのロールって初めはどうやって練習したらいいですか?
・NBAのプレイヤーが試合をしているコートはミニバスのコートと同じですよね?


自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。

体にいいって聞いてから玄米に興味を持ってるんだけど、外で食べるとおいしいのに、家で炊くとボソボソ・・これはなぜだ?炊き方にコツとかあるのかな、やっぱり。

あ、そうそう、半月ぶりに「正常」=福島原発の注水量低下―東電の話がニュースになっていたので、ちょっと紹介しときます。少なからぬつながりがあるような、ないような・・なんですけど。

半月ぶりに「正常」=福島原発の注水量低下―東電

半月ぶりに「正常」=福島原発の注水量低下―東電  9月13日(木)20時24分配信 東京電力は13日、福島第1原発1〜3号機原子炉で冷却水の注水量が一時減少した問題について、半月ぶりに原子炉施設保安規定を満たす正常な状態になったと発表した。現在は流量が安定しており、問題は確認されていないとしている。東電によると、注水量の低下は、放射能汚染水の配管をポリエチレン管に交換する際に出た削りかすが、バルブの弁に詰まったことが原因とみられる。(Yahoo!ニュースより)



では、運動不足解消のため、その辺を少し走ってくるとするか。ただ、困ったことに、走るとまたお腹が空くんだよなぁ。この悪循環、なんとかならんものか・・



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0