僕は今、高校一年生のバスケット部です。バスケットは小学五年生から始めていて中...




僕は今、高校一年生のバスケット部です。バスケットは小学五年生から始めていて中学校ではずっとベンチでした。今の身長は162センチです。もちろんポジションはPGなのですがボールキープ力が全然ないのとドライブに行ったときにほぼ100%ブロックされます。自分は身長が小さいのでボールキープ力はだれにも負けない武器にしたいです。なので、1人でもできるボールキープ力の練習方法と身長差がかなりある相手へのブロックされないドライブの仕方や練習方法を教えて下さい!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バスケが大好きな中学3年生です!バスケしている人に質問です!長いですが、読んで...
・バスケで相手が大人なら子供は大人に体当たりしてもいいですか?
・バスケットボールのキャラクターTシャツを教えてください。
・【バスケ】直立状態でボールを宙に浮かせ自分で取ると反則?
・ぼくは、高校で、ポイントガードを、しようと思いますどんなポイントガードになれ...


酔って狂乱、醒(さ)めて後悔。

ファンゴ(泥)を使ったトリートメントに注目が集まっている。ファンゴには体に必要なミネラルが数多く含まれているだけでなく、体内の老廃物を取り除く働きもあり、タラソテラピーのひとつとして有効な自然療法なのだという。

ところで、セアカゴケグモ、福岡で定着か 今年18件 自販機などで越冬の話がニュースになっていましたね~。わりと注目しているジャンルなので、じっくりと興味深く読ませていただきました。

セアカゴケグモ、福岡で定着か 今年18件 自販機などで越冬

セアカゴケグモ、福岡で定着か今年18件 自販機などで越冬  9月11日(火)7時55分配信  福岡市東区の介護施設で今月3日、入所者の女性(86)をかみ、初の人的被害を出した外来種のセアカゴケグモ。福岡市では平成19年に確認されたが、背中に赤い縦線の入った特徴的な姿が知られてきたこともあり、今年は目撃件数が急増している。国際貨物などに紛れて港に近い地域から日本に入り、自販機や集合住宅近くなど暖かい場所で越冬しているとみられ、市街地でも注意が必要だ。(Yahoo!ニュースより)



毎日忙しいし、いろんなことがあって刺激にもすぐ慣れてしまうけど、新しいことに対する興味や関心は、ずっと持ち続けていたいなぁ。それが若さの秘訣?だったりして。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0