初心者でレイアップできるのはすごいことですか? バスケです。




初心者でレイアップできるのはすごいことですか? バスケです。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バッシュみたいなシューズで骨折しました。サッカーをバッシュみたいなシューズを...
・アメリカには、バスケットのストリートコートがいっぱいあるんですか?
・バスケのシュート率って男女で違う気がします。男女の身体能力の差が違うことはも...
・僕は中学校でバスケをしています。 バッシュを交換しようと思っているのですが自分...
・バスケの大阪選抜のメンバーが知りたいです。2003年ごろのやつとか見れるサイ...


人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。

松嶋菜々子さんが最も気になる存在。お子さんが産まれてから、女度が増した気が。スッピンもキレイそう。

話は飛びますが、さっきちょっと面白い記事を見つけました。何かとお騒がせな吉田監督 開始直後の失点悔やむ「面食らってしまったのは事実」についての話・・と言えばもうピンとくる人も多いのではないでしょうか?

吉田監督 開始直後の失点悔やむ「面食らってしまったのは事実」

吉田監督開始直後の失点悔やむ「面食らってしまったのは事実」  9月4日(火)21時49分配信  ◇U―20女子W杯準決勝 日本0―3ドイツ(2012年9月4日 国立) ヤングなでしこの吉田監督は完敗を認めた。「やっぱり強かったですね。パワーとか、高さとか。ちょっとした差が出た」 試合の流れを決定づけた試合開始直後の失点を敗因に挙げ「スピードにも自分たちのやれることをやって対抗できるところもあったが(最初の失点で)面食らってしまったのは事実。(Yahoo!ニュースより)



ふと気がつくと、もうこんな時間。今日はまだやることがいっぱいあるんだった。たいへんたいへん。1日30時間あったら、もう少しゆったりできるかなぁ?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0