バスケのシュート率って男女で違う気がします。男女の身体能力の差が違うことはも...




バスケのシュート率って男女で違う気がします。男女の身体能力の差が違うことはもちろん分かっています。でも、よく考えたら同じような練習をしてて、同じようにシュートを練習してるのに男子のほうがシュートがよく入るということに疑問が出てきました。同じように頑張って走っても男子は体力がある、みたいなものですか?シュートが同じように毎回打てるとかいう秘策が男子にはあるのでしょうか。それともよく入るように感じるのは、気のせいでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バスケ クラッチの意味を教えてください。後、バックロールターンとバックチェンジ...
・ジャンプ力を伸ばしたいです。173cmです。立ち止まった状態から腕の勢いをつけて跳...
・高校からバスケを始める中3男子バスケ初心者です。高校入学前にやっておくべき基...
・初心者でレイアップできるのはすごいことですか? バスケです。
・NBA選手の年棒ケビン ガーネットが歴代年棒?収入?で歴代1位になったらしいです...


哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。

少し先に楽しい予定がいっぱいあるので、毎日何となくウキウキしてます。遠足の前?みたいな気分。終わっちゃうと寂しいんだよね~、これが。

何気なくパソコンをいじっていたら、<自民総裁選>安倍氏勉強会に47人…町村派が分裂選挙の話を見つけたので、ちょっと読んでみることに。実は少々興味アリ、だったりします。

<自民総裁選>安倍氏勉強会に47人…町村派が分裂選挙

<自民総裁選>安倍氏勉強会に47人…町村派が分裂選挙  9月5日(水)21時48分配信 「新経済成長戦略勉強会」の設立総会であいさつする安倍晋三元首相=自民党本部で2012年9月5日、石井諭撮影 自民党総裁選(14日告示_6日投開票)に向け、安倍晋三元首相(57)は5日、支持母体となる勉強会「新経済成長戦略勉強会」(代表世話人安倍氏)の設立総会を開き、準備を本格化させた。総会には衆参両院議員47人が出席した。(Yahoo!ニュースより)



すっかり忘れていた本の名前を、今不意に思い出したので、ちょっと検索かけて探してみることにします。こういうとこは便利になったよね~。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0