「たられば」妄想




「たられば」妄想皆様の妄想、ご意見をお伺いしたいと思います。先日、Youtubeで97-98シーズンのプレイオフCF、ブルズvsペイサーズの全7試合がフルでアップされており、見る機会がありました。リアルタイムで見た14年前は、応援していたブルズが敗退してしまうのでないかと肝を冷やしながら見ていた記憶があるのですが、改めて冷静に、落ち着いて見ると、当時のペイサーズのチーム完成度の高さに改めて驚かされました。マーク・ジャクソンが冷静にコントロールし、外からミラー、マリン、インサイドにはスミッツとデイビスコンビ。この97-98シーズン、ブルズの3連覇を阻むことが出来る可能性が一番高かったのは、ファイナルで戦ったジャズではなくペイサーズだったのではないか・・・・・と思います。そこで、ここから妄想コーナーwもし、この97-98シーズンのCFでペイサーズがブルズを倒しファイナル進出を果たした場合、そのままチャンピオンになる可能性はどれくらいあったでしょう?ついでに、ファイナルの相手は下記2チームで妄想してください。(1)ストックトン&マローンを擁し、2年連続ファイナル進出したジャズ。(2)オラジュワン、ドレクスラーにバークレーを加えた“Big3”を擁するロケッツ。(実際はストックトンのブザービーターに夢砕かれますが、そこはまた妄想でw)個人的には、このペイサーズのラインナップだったらロケッツよりジャズのほうがくみし易いのかな・・・・・・とも思います。(当時の対戦成績は失念してしまったので考慮してませんw)暇人の妄想にお付き合いいただければ嬉しいです。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・チルドレスやキリレンコ(まぁジェニングスとかも含め)、一度ヨーロッパでプレイし...
・バスケの有名校(高校)でレギュラーになるには体育科に入らないと無理ですか?普...
・バスケ部の鞄について。
・バスケットシューズのことで質問です。足幅が広いんですが、ミズノは、足に、あい...
・マイケルジョーダンのレッスン動画


時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。

子供の頃はとにかく早く大人になりたかったけど、大人になってしまえば子供の頃が懐かしい。あの頃は良かったよな~・・愚痴です、スミマセン。

何気なくニュースを眺めていたら、気になる話題を発見しました。以前から少々気にはなっていたのですが、【速報中】やり返せ!ヤングなでしこ 0―3で前半終了についてのニュースです。

【速報中】やり返せ!ヤングなでしこ 0―3で前半終了

やり返せ!ヤングなでしこ0―3で前半終了  9月4日(火)19時20分配信  ◇U―20女子W杯準決勝 日本0―3ドイツ(2012年9月4日 国立) ヤングなでしこは4日午後7時半、キックオフでドイツと対戦。初の4強入りを果たした日本と前回覇者との大一番。自国開催で初Vまであと2勝にせまった日本にはドイツ戦が最大のヤマ場となる。日本は30日の韓国戦のスタメンと同じメンバーが先発。ここまで5得点を挙げて得点ランキング2位のMF田中陽子(19=INAC神戸)に5試合連続得点の期待が懸かる。(Yahoo!ニュースより)



お湯の沸いた音がしてるので、じゃあパソコンは終わりにして少し休憩するか。このごろは何となく緑茶にハマっていたりします。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0