NBA 2013マイアミは今年のスターター(2nd)はどうなりますか?PG:チャルマーズ(コー...




NBA 2013マイアミは今年のスターター(2nd)はどうなりますか?PG:チャルマーズ(コール)SG:ウェイド(アレン)SF:レブロン(ルイス)PF:バティエー(ハスレム)C:ボッシュ(アンソニー)でしょうか。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・中1バスケ初心者の者です。。。
・小学生で、バスケをやっています。戦略のことでお聞きしたいのですが、オフェンス...
・バスケ部です。スリーポイントシュートを高確率で決めれるようになるための練習方...
・兵庫県のバスケットボールについて
・バッシュについてなんですが…いまエアジョーダンを履いてるんですが捻挫をします。


千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。

この前久しぶりにテニスをしたら、息は上がるし腕はだるいし脚は重いし・・で早々にダウン。テニスってあんなにハードなスポーツだったっけ?

さて、以前からうすうす気になっていた黒田メジャー最多の14勝!6回10K「チームとして大きな勝利」のニュースを、今日偶然に見つけました。この手の話って、近頃ではよくあるのでしょうか。

黒田メジャー最多の14勝!6回10K「チームとして大きな勝利」

黒田メジャー最多の14妾6回10K「チームとして大きな勝利」  9月17日(月)5時34分配信  ヤンキース6−4レイズ(16日、ニューヨーク)ヤンキースの黒田博樹投手がメジャー5年目で最多の14勝目(10敗)を挙げた。6回ヾ安打_四球ヾ失点。今季2度目の2ケタ10奪三振。これで2年連続の200投球回数を突破した。イチロー外野手は七回から左翼の守備につき、八回に右翼へ。八回、無死一塁で打席が回り、三塁前に犠打を決めた。(Yahoo!ニュースより)



毎日忙しいし、いろんなことがあって刺激にもすぐ慣れてしまうけど、新しいことに対する興味や関心は、ずっと持ち続けていたいなぁ。それが若さの秘訣?だったりして。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0