NBAヴィンス・カーターボフキャッツ移籍ジョーダンとタッグを組み「打倒ヒート」を...




NBAヴィンス・カーターボフキャッツ移籍ジョーダンとタッグを組み「打倒ヒート」を高らかに宣言こういうニュース飛込んできてほしいなぁ…ヴィンス・カーターにもうひとドラマほしくないですか?宣言はしなくてもいいけど…若いのに何らかの形で最後のパワーをぶつけてほしい…(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・トリニティクラブって強くなってますよね!最近練習試合を見に行きました。
・NBA界のデービッド・ベッカムと言えば誰ですか?
・うちは一応中1のバスケ部ですでも今辞めたいです。辞めたいんですけど、1年生はう...
・バスケ部について。閲覧どうもです。高3の受験生です。
・バッシュについての質問です。


出来ぬと思えば出来ず、出来ると思えば出来る事が随分ある。

松田聖子さんはデビュー当時から可愛かったけど、年齢を重ねるごとに魅力が増している。

そう言えば、今日はG阿部 3冠王へ2本「狙いすぎずに」の話題がニュースになってましたねぇ。正直なところ、読みながらちょっと考え込んでしまいました。

G阿部 3冠王へ2本「狙いすぎずに」

G阿部3冠王へ2本「狙いすぎずに」  9月25日(火)21時35分配信  「広島2-3巨人」(25日、マツダ) 巨人の阿部が同点の八回_7号ソロを放ち試合を決めた。打率と打点でトップに立つ阿部は、本塁打争いトップのヤクルトバレンティンにあと2本と迫りヽ冠王へ望みをつないだ。阿部は「(八回の打席までは)ホームランを狙ってもだめだったので、切り替えて。同点に追いつかれたので塁に出ることを考えた。(手応えは)完璧でした」と振り返り、この日の本塁打で2007年以来の100打点に到達し、「うれしいです。(Yahoo!ニュースより)



好きなタレント(誰かは秘密です)の番組が始まるから、パソコンはここまで。ささやかな娯楽だよなぁ~、とか思うと、笑っちゃうんだけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0