NBAのカーメロ・アンソニーについて




NBAのカーメロ・アンソニーについてカーメロはニックスに移籍するよりナゲッツのフランチャイズプレーヤーでいた方がよかったと思います。確かに地元であり、ビッグマーケットであるニューヨークは魅力的でしたが、あのままビラップスと共にプレーしていれば、彼からリーダーシップやディフェンス意識などを学べて、プレーヤーとして今より遥に成長していたと思います。何年か前のプレーオフでコービーとの激しいマッチアップを観たときは、かなりの成長が期待できていただけに残念でなりません。みなさんはどう思いますか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バスケットシューズについてサイズが25~27cmでメンズ用デザインは白地に水色のラ...
・バスケットボールの違いについて
・またまたすいません
・バスケでスリーポイントが届きません。今までは普通に届いてましたし、ジャンプシ...
・バッシュについての質問です。


井戸に唾を吐く者は、いつかその水を飲まなければならない。

毎朝使ってたコーヒーカップがついに欠けてしまった。ずいぶん長く使ってたからなぁ。何かの景品でもらったやつだし。次はちゃんと買うか。

さて、以前からうすうす気になっていた10・9甲子園で阪神・金本の引退試合のニュースを、今日偶然に見つけました。この手の話って、近頃ではよくあるのでしょうか。

10・9甲子園で阪神・金本の引退試合

109甲子園で阪神金本の引退試合  9月24日(月)15時23分配信 10月9日に甲子園で引退試合が行われることになった阪神金本知憲 阪神は24日 ̄0月9日に甲子園球場で行われる対DeNA戦(試合開始18時)を、今季限りでの現役引退を表明している金本知憲外野手(44)の引退試合とすることを発表した。セリーグはこの日、追加日程を発表。来月9日に阪神-DeNA戦が追加され、この試合で「アニキ」との惜別セレモニーが行われることになった。(Yahoo!ニュースより)



何だか小腹が空いてきちゃったなぁ~。どうしよう。何かあったかな。ここで我慢ができれば、体重のコントロールなんてきっと簡単なんだろうけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0