NBA 実績限定での評価実力との評価では人間の偏見や贔屓心が入ってしまうのであま...




NBA 実績限定での評価実力との評価では人間の偏見や贔屓心が入ってしまうのであまり正当な評価だとはおもってません。なのでより、正当な評価が得られやすいと思ったのとレジェンドをこれから越えていってほしい現役の選手達へ望みも込めて質問します。実績限定での歴代、現役の順位とはどのような配置になりますでしょうか。これは本当に質問者様次第で変わってくる部分ですが、ここの順位付けではその選手の個人賞など全てを含んでください。選手の評価はもちろん優勝だけで決まるわけではないので。しかし、ここでしかし、個人賞の評価の大きさは質問者様の「さじ加減」と言うことで。例えば シーズンMVP<ファイナルMVP など。スタッツ王も評価にいれてください。とにかく個人の評価上昇に繋がるタイトルやall teamもです。よろしくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・至急お願いします!何が原因かも具体的にどこかって言われると表現できないのです...
・バスケットボールの「ビハインド」という技はどんな技ですか?
・スラムダンクの序盤でダンクを試みた桜木花道がボードに頭をぶつけるシーンがあり...
・NBA ダンクについて質問です。一番難易度の高いダンクはなんだと思いますか?また...
・mcdavidのコンプレッションパンツを買ったんですがこれはこのコンプレッションパン...


友情とは、誰かに小さな親切をしてやり、お返しに大きな親切を期待する契約である。

最近流行りの服って、若い頃に流行ったデザインとよく似てる気がするんだけど、やっぱりどっか違うモノ?昔の服を引っ張りだしてきちゃダメかな~。

あ、そうそう、<台風16号>大型で猛烈、16日には沖縄へ 比沖を北上の話がニュースになっていたので、ちょっと紹介しときます。少なからぬつながりがあるような、ないような・・なんですけど。

<台風16号>大型で猛烈、16日には沖縄へ 比沖を北上

<台風16号>大型で猛烈 ̄6日には沖縄へ比沖を北上  9月14日(金)11時39分配信 台風16号=14日9時  大型で猛烈な台風16号は14日午前9時、フィリピンの東の海上を時速15キロの速さで北に進んでいる。中心気圧は900ヘクトパスカルで、最大瞬間風速は80メートル。16日午前に勢力を保ったまま沖縄地方 ̄7日午前には九州地方に最接近するとみられ、気象庁は土砂災害や高波などへの警戒を呼びかけている。(Yahoo!ニュースより)



もうこんな時間か。では、ここはこのくらいにして、軽く体を動かしに行ってこようかな。しっかり汗をかいておかないと、体のキレが悪くてね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0