バスケットの審判についていくら激しいとはいえ中学生の練習試合で、5回もオフェン...




バスケットの審判についていくら激しいとはいえ中学生の練習試合で、5回もオフェンスファールをとる審判はおかしいと思わんかね?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・僕は今高校でクライミングをしています。ですが趣味でバスケもしたいと思っていま...
・NBAレブロンの体重113kgはガソル(レイカーズ)と同じだそうですが…今のリーグの各ポ...
・バスケのシュートについて質問です。
・バスケについて質問ですバスケで何か一人で出来る練習はないですか?ポジションはP...
・バスケットボールに詳しい人に質問です。2つ質問があるので、箇条書きにします。①...


天才とは1パーセントのひらめきと99パーセントの汗である。

誰しも一度は職業柄許された人しか着ることができない制服姿に憧れを抱いたことがあるのでは?一度は着てみたい制服、男性は「警察官」、女性は「キャビンアテンダント」だとか。

あ、そうそう、シリア、各地で死者 住宅が空爆され一家全員死亡の話がニュースになっていたので、ちょっと紹介しときます。少なからぬつながりがあるような、ないような・・なんですけど。

シリア、各地で死者 住宅が空爆され一家全員死亡

シリア、各地で死者住宅が空爆され一家全員死亡  9月4日(火)8時9分配信 政府軍の空爆を受けて破壊されたシリアアレッポのAl-Babの住宅に集まった人たち(2012年9月3日撮影)。 内戦状態のシリアでは3日も各地で多数の犠牲者が出た。シリア人権監視団(Syrian Observatory for Human Rights)によると、首都ダマスカス(Damascus)の南東に位置する主にキリスト教徒とイスラム教ドゥルーズ派の住民が暮らすJaramana地区で自動車爆弾が爆発し、少なくとも5人が死亡し、27人が負傷した。(Yahoo!ニュースより)



おっと、新着メールがある・・ちょっと面倒な話。これはすぐ返信しておいたほうが良さそう。見なかったことにしたいけど、さっさと片付けてしまおうっと。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0