初めまして。中2の女子バスケ部です。こないだ、部活で1対1をしていたらフェイクを...




初めまして。中2の女子バスケ部です。こないだ、部活で1対1をしていたらフェイクをかけて抜こうとしたら、右膝に全体重がのってしまって、膝が伸びたまま少しの間動かなかったんです。そのまま我慢して部活はやりきりました。ですが、いまだに痛くて、困っています。いたい時は、ジャンプをして着地の時や、階段の上り下り、座る時、又は立ち上がる時が特に痛いです。普通に歩いていても少し痛いくらいです。どなたか、回答お願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・レイアップで片手で持ちながらそのままシュートする時の利点を教えて下さい。両手...
・シュプリーム ジョーダン コラボ
・バスケのファールについて
・私は、背番号6番でセンターなんですが、ハイポストからパスを貰う時、高く飛んで...
・バスケの大阪選抜のメンバーが知りたいです。2003年ごろのやつとか見れるサイ...


今日も働いて食べた、明日も働いて食べた、そうやって毎年毎年働いて食べつづけるだけだったらそこには何か立派なことがあるといえるでしょうか。

音楽の好みが、最近変わってきたような気がする。以前はもっとわかりやすいノリのいい曲が好きだったんだけど、トシをとったのかなぁ。

そうそう、さっきニュースの見出しをチェックしていたら、黒田 内容不満も13勝目 本音チラリ「たまにはこういう展開ないとしんどい」の話を見かけました。ちょっと似たような話は、少し前にもあったかも。

黒田 内容不満も13勝目 本音チラリ「たまにはこういう展開ないとしんどい」

黒田内容不満も13勝目 本音チラリ「たまにはこういう展開ないとしんどい」  9月6日(木)12時34分配信  ◇アリーグ ヤンキース6―4レイズ(2012年9月5日 セントピーターズバーグ) ヤンキースの黒田は5日、セントピーターズバーグでのレイズ戦に先発登板し、昨年と同じ自己最多タイの13勝目(10敗)をマークした。2度の逆転を演じたヤンキース打線だが、黒田もまた2度同点に追いつかれた。「相手の流れも良くて、ピッチングは苦労した」と話したが_死無走者から四球がきっかけだったり、不用意な1球を本塁打にされたりと、らしくない投球に「内容が悪い中で勝てたのはチームにとっても僕にとっても大きい」と言うしかなかった。(Yahoo!ニュースより)



電話を一本入れる用事を思い出したので、ここはこのへんで。連絡手段がメール中心になってから、電話って何だか緊張するんだよなぁ・・



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0