中3女子、バスケ部です。私は何度も足首の捻挫をしました。右足は2年前靭帯が切れ...




中3女子、バスケ部です。私は何度も足首の捻挫をしました。右足は2年前靭帯が切れたので手術しました。左足も何度も捻挫しています。もう引退はしましたが、いろんなところでバスケはしています。両足とも、サポーターは離せません。今ではサポーターは体の一部みたいになっています。試合の時は両足、サポーター・テーピング・着圧ソックスを履いていました。高校でバスケはしたいのですがこのままではついて行かれないです。一度病院に行ってみようとは思っているのですが左足も手術をするべきなのでしょうか・・。経験のある方、怪我に詳しい方・・・アドバイス、ください。よろしくお願いしますm(__)m(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バッシュについて質問です。①ゲルトライアックス3のシルバーセレクションは目立ち...
・バスケ部の練習について(高校)
・明日、作文を提出なのですが・・・。バスケ部についてです。
・至急!ここのサイトのバッシュが安すぎるのですが偽者なのでしょうか?
・バスケで…普通のチームが強いチームに勝つことはできますか?またできるなら戦略と...


人間はすべて善であり、悪でもある。極端はほとんどなく、すべて中途半端だ。

友達から「爪の形が変」と言われて大ショック!そうか、これって変なのか。自分ではこれが当たり前だと思っていたので、疑問に思ったことはなかったんだけど。

そうそう、さっきニュースの見出しをチェックしていたら、北川景子 夏の京都でステテコ姿に「なんであんなことしたんだろう」の話を見かけました。ちょっと似たような話は、少し前にもあったかも。

北川景子 夏の京都でステテコ姿に「なんであんなことしたんだろう」

北川景子夏の京都でステテコ姿に「なんであんなことしたんだろう」  9月17日(月)14時30分配信 ドラマスペシャル「みをつくし料理帖」製作発表で、自身が考案し茶わん蒸しを食べる北川景子  女優の北川景子(26)が主演を務めるテレビ朝日系のドラマスペシャル「みをつくし料理帖」(22日放送)の制作発表会見が17日、同局で行われた。時代劇ドラマ初主演となる北川が、江戸時代を舞台に料理の道を進むヒロインを熱演。(Yahoo!ニュースより)



ああああ!まずい!やり忘れてたこと、思い出した!まだ間に合うかな?取り急ぎちょっと行ってくることにします。間に合うといいんだけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0